2016年9月14日水曜日

育児日記: ”自虐型”育児あるある♡


これは私…!!!

私生活を覗かれてたんじゃないかと思うほど、私でした。笑
https://conobie.jp/article/9649

でも、みんな共感するってことは、自分だけじゃないんだなと安心^^;

本当に、寝ても覚めてもよだれ鼻くそ汗だくなのに、いつでも可愛らしい息子を見ていると、四六時中汗臭くて顔はモッサリ髪ボサボサでもう何日も鏡を見ていないワタシのこと、ママではあってもほんとに好きでいてくれるかしら?と不安になっています;;

まだママが来てもニッコリ反応する歳じゃなくて、気まぐれで何かを見つめてニッコリしてるので、なおさらママじゃなくてもいいんじゃないかと思ってしまう時期です。

それでも、ギャンギャン泣いていて、抱っこするとしがみついて眠る姿を見ていると、きっと愛は伝わっているんだなと思えます♥


きっとみんなもそうなんだね。

あの美人ママも、あのキャリアママも、あのほんわかママも。

みんな身体張って育児をしているんです。


今のツンデレ王子的(?)な反応を楽しみつつも、ママ~と呼んでニコニコする日が待ち遠しいです*^^*


Thanks!

MICHIKO

毎日クリックして下さってありがとうございます↓
これからも夫婦仲良く楽しんで記事を書いていきます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

コメントを投稿