2016年12月29日木曜日

メッセージ


最近、ふとメッセージが降りてくることが増えました。


こういう言い方をするとすごく不思議な感じがするし、私も以前、知人(ヨガの修行中にバリで会ったかなり精神的な人)から、

「昨日、あなたに~というメッセージを受け取ったから、教えるね。」
と言われたことがあって、なんだそれ?!と思っていたのですが。。

自分もこんなふうに普通に使うようになるなんて^^;


私は全然、チャネリングとか書記ができるタイプではないのですが、気を付けてアンテナを張って生きるようにしてから、やっぱり直観は冴えて、引き寄せもかなりの速度でされていると実感しています。


これも全然不思議なことではなくて、一般で言うとただの偶然の出来事だったり、虫の知らせとか、インスピレーションとか言われるレベル。


でもほんとに、一瞬誰かが自分に囁いてくれたみたいに、今まで考えていたこととか、頭にあった知識がカチッと噛み合って、
スッキリした言葉や表現になって自分の中で腑に落ちることが増えてきています。

でもそれは不思議と、本当にメッセージが降りてきたような感覚なのです。自分だけでは得られなかった答えがフッとうまく湧いてくれるというか‥これが自分の力だけだと思う方が傲慢だって気がします。

何かに感謝した時に、
こういうことにありがとう言えない人もいる。感謝できることに、さらに感謝しなよー
なんて言葉が、ふわっと聞こえてくるときもあります^^


その他個々の「メッセージ」に関しては、日を改めて載せていきたいと思います!

Thanks!
MICHIKO



毎日クリックして下さってありがとうございます↓
これからも夫婦仲良く楽しんで記事を書いていきます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

コメントを投稿