2016年8月18日木曜日

帝王切開の記録Ⅺ


今回の経験での、大きな気付き第2位!

<強い想いは現実化する>

引き寄せとか、思考の現実化はもともと信じていますが、赤ちゃんを見ていて、本当だなぁ~と思えました。


私の場合は、帝王切開だと赤ちゃんが出されてびっくりするとか、産道を通ってないとすぐに元気に泣かず呼吸できにくいとか、手術をして赤ちゃんが元気に地球に出て来れるかをまず心配していました。


なので入院が決まった時から、
お誕生日は⚪︎日だよ!
お医者さんが出してくれたら安心して元気に泣いて、そしたら呼吸できるからね!
とひたすら胎教をしていました。

それを手術中も繰り返し念じて…

そうして産まれたら、すご〜く元気に泣いて、しかももういいよ⁈ というくらい泣き続けたので、やりすぎたかな? と思いました。笑


また、次の心配は母乳。

しっかり飲んでくれるか、私の母乳はちゃんと出るか。

妊娠中から、マッサージをしながら、いっぱい飲んでね~と常に言っていました。

そうして産まれた息子は、生後3日目から立派なおっぱい星人です。笑

母乳もよく出て、飲むのも上手で一安心。

乳腺の詰まりも、ケアをしているのでおそらく大丈夫そうです。


他にも例はありますが、心配事があったら悩むより、改善策を見つけてやってみる。そして大丈夫だと信じ切って断言したり、アファメーションで想いをすり込む。

そうすることで、今のところ全てが思った通り、順調です(^ν^)


人生全ての願いが叶ったとかいうわけではないですが、今回、確実に叶えたいことにガッチリ集中して試して、本当に、もうこれだけは!という感じで念じ切っていると、本当に現実になりました。


何事もそうやって、疑う余地もないくらい念じて自分自身もそうなるに決まっていると信じ切ってしまえばいいのですが…

まだ現実化しないことは、まだ疑ってる部分がどこかにあるんですね。

何かの理由で、ちょっと引っかかってる、信じきれない不安を残している…それを払拭してしまえば楽なのに><


ただ、信じればいい。

とってもシンプルな奇跡を身を持って実感した経験でもあり、今後の糧になりそうです^^


Thanks!

MICHIKO

毎日クリックして下さってありがとうございます↓
これからも夫婦仲良く楽しんで記事を書いていきます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

コメントを投稿